FUFU trip

夫婦でおでかけしたキロクです。

羽田空港 JAL国際線ファーストクラスラウンジ

三日坊主にもならないブログ…

こんなことではダメですね。2018年の目標は、週に3記事書くこと!

まぁ今日は早くも1月10日ですが、そこは気にせず進めましょう。

 

ロンドン・パリ旅行ですが、初めての海外夫婦旅行でした。

時期は2016年12月。ちょうどクリスマス時期だったので、ホリディ感あふれる街並みが素敵な思い出です。

古い情報ですが、あしからず…

 

 

往復は、羽田発ブリティッシュ・エアウェイズのファーストクラスでしたので

羽田のJALラウンジで少し楽しい時間を過ごしました!

 

f:id:F_trip:20180111110653j:plain
f:id:F_trip:20180111110701j:plain
初めてのファーストラウンジに浮ついたのか、ピンぼけ気味のお写真。

f:id:F_trip:20180111115717j:plain

中はこんな感じになっています。

f:id:F_trip:20180111110537j:plain

朝早い便だったので、ラウンジを利用の方はほとんどいらっしゃいませんでした。
f:id:F_trip:20180111135716j:plain
f:id:F_trip:20180111135708j:plain
ダイニングエリアで朝食を。スターウォーズジェット、いつか乗ってみたいです

f:id:F_trip:20180111110646j:plain

食事の後は、REDsuiteのエリアでゆっくり過ごしておりました。

f:id:F_trip:20180111110618j:plain

はせがわ酒店セレクトのお酒と共に。



 

朝の便のため、空港も空いており快適な時間を過ごせました!

気づけば写真が多すぎたので、搭乗後はまた次回。